110424Sun_丹沢縦断


無理やり起きて始発に乗り、ナンだか近くて遠い丹沢にやってきた。
道志みち側から人影の無いトレイルをひたすら登っていくと主要コースと合流したとこでトレランレースに遭遇。


神奈川県最高峰・蛭ヶ岳に一気に上ると、前日まで雨だったので期待していなかった富士が・・

逆を振り返ると宮ヶ瀬と関東平野が一望、ここからは関東の2000m未満の山中とは思えない眺望が続く。



蛭ヶ岳~丹沢山~塔ノ岳と、贅沢な丹沢縦断日帰り縦走。


あ、今回はM月と一緒。正直二人とも久々登山&体調不良で、めちゃめちゃスローペース。信じられんことに登山地図の時間より長くかかった。俺らもヤキがまわったもんだ。

《note》

橋本 6.20-(bus)- 東野BS 7.40 ~ 蛭ヶ岳12.00 ~ 塔ノ岳 15.00 ~ 大倉BS 17.40

0 件のコメント:

コメントを投稿