130127Sun_勝田全国マラソン


水戸より遠い、ひたちなかの勝田まで走りに行った。昨今のマラソンブームで、がんばらないと首都圏のレースに出場するのが難しくなってきた。


快晴微風、絶好のコンディションでとても走りやすい。35km過ぎ、精神的にも肉体的にも快調、た、楽しい!

風の出てきた青空を仰ぐ。こんなに強い心と身体に恵まれたことに幸福を感じる。

40km、早く終わりたい、でも終わって欲しくない。イヤ、やっぱ終わって欲しい!


ネットタイムで 4:11:20、練習量のワリにはまともなタイム。前夜に酒を(マッコリ一杯しか)飲まなかったからかナー?

嬉しいけどこうなるとまたサブ4がチラついてきて、ナンかプレッシャー。

Pix by さっちゃん