170320Hol_多摩川LSD23㎞

来週はフルマラソンだ。スポーツに一夜漬けが効くかどうかは分からんが、何もしないよかいい気がする。

この三連休、初日に30km、2日目は休み、3日目に20km位LSDした。先週の30kmにプラスして、たったこれだけで何とか完走を目指してみたい。

で、どこを走ろうかと思いを巡らせると、あった。めちゃ丁度良いコースが。

実際のログ

前に通しで走った多摩リバー50キロ。まったく都合の良いことに府中(今の本拠地)で、30kmと20kmに分かれている。コレで行こう。

初日は大師橋から府中へ30km(M月同行)、3日目は羽村堰から23km(単独、歩いたり走ったり)

以前は完全に消えていた表示が新しくなっていた(羽村堰)

さて、遅れ馳せながらできる事はやった。マラソンの結果や如何に??

0 件のコメント:

コメントを投稿