101203Fri_馬頭刈尾根~鋸山


午前7時、雷雨轟く中、トレッキングの支度をする。かなり降っているが2-3時間すればスッキリ晴れそうだ。


9時半、T師匠と待ち合わせの武蔵五日市に着くと雨は大方止んでいた。バスで軍道まで行き、10時登山開始。


シットリとした尾根道を辿る。急速に回復する天候に合わせて地面の雨が蒸発してゆく。



高明山、馬頭刈山、鶴脚山と過ぎてゆくうちに雲は取れ、12月とは思えない陽気。俺は半袖Tシャツである。




大岳をまき、鋸山を経て奥多摩駅に下る。


お陰さまで今回も無事に下山しました。


拝島で仕事帰りのT山さんと合流し、金曜の夜を謳歌しましたとさ。

Pix by T師匠&koji

0 件のコメント:

コメントを投稿