180114Sun_Runner's 境

今年は国内の仕事もしようかと思う。となるとこのまま“家なき子”はチト辛い。さて次はどこに住もうか。

山ばっか行ってた頃は拝島だったが、これからはランニングも重視したい。

で、すぐに思い浮かんだのはお気にのランコース、多摩湖自転車道とその始点・武蔵境。良く考えたらここには玉川上水もあるし、多摩サイまでも西武線一本。いいランニングベースじゃないか。

さらにタチトラ本拠地の昭和記念公園も近いし、新宿の職場へも通いやすい。迷うことなく、即決。

高幡不動から28km

ソッコーで部屋を借り、この日曜さっそく走ってみた。思った通り、やっぱいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿