180319-0414 いつものSri Lanka

またしてもスリランカへやって来た。指折り数えるともう7回目である。

出張記録を見てみると、期間ではシリア、インドネシア、パナマに次いで4番目。トリップ数でもインドネシア、シリア、ベトナムに次いで4番目、なかなか縁のある国になってしまった。

 

今回も、いつものようにMt. Laviniaにアパートを借りた。


線路を渡れば、もうビーチである。


遠くにコロンボの街並みが見える。Mt. Laviniaはのんびりした郊外にある。


いつもの店で、いつものライオンスタウトを注文。


いつものように心地よく潮風が吹き、海に夕陽が沈んでゆく。

2 件のコメント:

  1. いづれ行ってみたいなぁ~。

    返信削除
  2. 私はあんまり観光していないので良く知らないんですけど、スリランカってLonely Planetで“行ってみたい国”No.1になったこともあるそうですよー

    返信削除