090712Sun_MTB_T山、3rd time's luck




先日雨で流れたT山に今度こそリベンジである。







大河内ダムから1時間弱自走、2時間強の押しである(0沢経由。曇り気味、風も少しあって涼し目の日だったが、登り中は汗びっしょり、暑さで頭もぼーっとする。





まあたまに担ぎもあるけど・・・ ってなんつー担ぎ方じゃ!







今日のメンバーはTsuruさんとLassieくんである。いつも付き合って頂いている有難い仲間である。





念願の下りの準備。

1700MのT山でも虫が出てきた。俺はこいつらに噛まれて実は何日も苦しんでいる。虫さされの薬がほとんど効かないのでエアーサロンパスで無理やりかゆみと炎症をごまかしている。ヘンな羽虫には注意である。



このメンバー速過ぎである。登りの苦労を全く惜しまず(そーいうツモリは一切無いらしい、カッコイー)、潔く1時間ちょいでウケケーっと下りて来てしまった。
あーでもすっきりしたー。


【DATA】トレイル状況:moist、 過去5日間の降水量+日照時間:1mm+10.9h、 当日の気温:18.5-(21.7)-25.1degC

0 件のコメント:

コメントを投稿