Makassar_Indonesia_10_沖の小島で、ぷらんぷらん。 (その2)


仕事も一息ついた週末は、どこかで羽根を伸ばしたくなる。 と、言っても、行くところは一つ。我々は素直に以前も訪れたマカッサル沖の小島へ向った。



小船に揺られ、20-30分で到着。


5-10分くらいで一周してしまう島をじゃらん-じゃらんしたり、

 

 スノーケリングしたりして昼まで遊び、







飽きたところで飯にする。

こんなにたくさん魚が居るのに、当初、威丈高だったフィッシング組の釣果はほとんどなく、


結局漁師から魚を買って焼いてもらい、例によってサンバルカレーと共に平らげる。



後は飽きるまで昼寝や読書をしながら、そよ風に身を委ねるシアワセな午後を過ごして英気を養った。

Pix by KKMさん&俺

0 件のコメント:

コメントを投稿