141223Hol_馬頭刈山ハイキング

会社のK先輩と話してたら、ユルい山で一杯ヤリたくなった。

いろいろ声をかけたら、合計12名+αにご参加頂いた。 


 ハイキングというワリに、意外と大変な山道だった、と言うご指摘も・・

 
今回は、何と小3+小6の女の子、わんこ2匹も参加! 

きついキツイ、と言いながらも、何だかんだ登ります。


シカシこの好天、稜線まで出ると富士までスッキリ見え、それなりの達成感。

さっちゃん、いつも素敵な写真、ありがとう!

疲れた~、と。馬頭刈山(まずかりやま)山頂に到着。


お待ちかねのビール、チューハイ、熱燗で落ち着く。


甘酒、おでんも提供。


関東平野も、スッキリ。


結構べろべろに飲んだのだが、そろそろ下山。

おっとっとぉ~

下山口は、駅までバスのある瀬音の湯へ。


早く降りた人は入浴。遅い人は足湯でバス時刻までまったり。

ウサギさん、カメさんコースに分かれて歩いた今回のコース。


コチラはカメさんコース

コチラはウサギさんコース、馬頭刈山で合流。

冬枯れの山で楽しむ熱燗&おでん。サイコーでした!

Main pix by さっちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿