130818Sun_D平


山を歩いていると、たまに「ここはMTB向きだな」と思う事がある。そんなD平に行ってみた。


アプローチは林道、そして緩やかなトレイル。


ときどき乗れるところもあって気持ちがいい。


しかし前日下山したイキオイで久々にしっかりと酒を飲んでしまったオイラの身体は重く、


下りに入る前にかなり疲れてしまった。


9日間の山行でリズムがすっかりスローになった俺はMTBのスピードに対応できず、開始15秒で大転倒、顔も身体も至る所を強打し、テンション下がりまくり。


一方皆さんはD平の独特のトレイルがすっかりお気に召したご様子。


我々の持ち札に加わりそうです!


Pix by T山さん, T師匠 & koji