091229Tue_MTB_K尾根 ”まうんてんばいくビート” 、 ありがとう&さようなら


K尾根で今年のMTBライドを締めくくることにした。K尾根にも今年随分お世話になった。そういえば去年も大晦日にK尾根で〆ている。



五日市駅11時集合というナメきった我々(KENさん&俺)はU峠をパスしてH新道からショートカット。K尾根開始の分岐の陽だまりでイキナリ昼食。




すっかりトレイルランナーの定番コースとなったK尾根。







前日の雨にもかかわらず、いつも通りのベストコンディションを提供してくれるK尾根。今年もありがとう!







夏には見えない都心方面の展望を眺めながら、今年最後のトレイルライドを楽しませてもらった。





2009年12月、MTBサイト“まうんてんばいくビート”が閉鎖に至った。日に何回もアクセスしていたサイトだ。

俺個人は今年、紛れも無く“まうんてんばいくビート”イヤーだった。イベントには何度も参加させてもらった。
今年はいい年だった。




皆、口を揃えて“(主催の)edokeiさんはサイコーだよ”と言う。
そりゃでも当たり前。そこで知り合った仲間がどんなに楽しんでいることか・・・ 一目瞭然だ。





人が出会う意味を改めて教えてくれた、関東MTBサイトの金字塔、
まうんてんばいくビートHP ↓

*) 上記画像はedokei様の同意を得て使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿