140119Sun_Ekiden


マラソンもトライアスロンも個人競技だから、レースで結果の如何に関わらず人に迷惑をかけないで済む。だから遅い俺でもやって来れた。

しかしリレーや駅伝となるとそうはイカナイ。だから今まで出たことは一回もナイ。

それでも、短い人生、食わず嫌いはヨクナイ。

しかも、最近また駅伝の漫画 ↓ を読み直し、何となく自分でもできるのではないかと錯覚した。



という訳で立川市駅伝競走に出てみた。


実際に走ってみて、やっぱり俺はチームで一番遅かったのだが、あまり『申し訳ない』という気はしなかった。

俺、自分で心配するほど責任感強くなかったみたい・・・ (-。-;)

Pix by さっちゃん