091107Sat_MTB_S元山


パラグライダー舞う埼玉県S元山にやってきた。
のどかな田園地帯の低山である。地元のハイカーさんくらいしか居ないこぢんまりしたトレイルだが、ヨソモノMTBerも(当前ながら)礼を尽くせば快く受け入れられるのが大変嬉しい。




今日はダウンヒル練習組2人に、里山ライド組(俺はこっち)が乱入した格好である。でも午前の一本は里山ライドに民主主義的に決定。





狭~いトレイルをアップダウンを繰り返し、午前の一本目。
里に下りて大盛りうどんを平らげ、若干まったりしつつも、今度こそ、と午後のダウンヒルに向かう。




やっぱフルでプロテクター装着すると体型が一回り違うネ~ と言いつつ、それでも一番ガッチリしている人が、どノーマル・・・






本日の本題、ダウンヒル練習開始!

しかし、もう結構晩秋の西日は頼りなげである・・・





Akimoっちゃんによる難コーナー攻略講座






スポニチMTBチャレンジ2009出場の皆さん、ご健闘を遠い空よりお祈りいたしておりますm(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿