131208Sun_本仁田山


冬は寒いけど天気が良いのがいい。風が無ければそんな寒くないし。


例によって青梅線に乗ってからどこに行こうか考える。てきとーなとこで、川苔山に決定!奥多摩駅までいく。


ススキがゆらゆら。うーん今日はあったかいぞ。


お稲荷様で安全祈願して、さあ出発。


山で動物が近づいて来るとちょっとコワい。


なんだ犬か、近くまで来るとかわいかった。


とりあえず手前の本仁田山(ほにたやま)山頂、高水三山の向こうに関東平野が広がる。
 

川苔への下りで右脚に違和感を感じる。そういえばこないだのマラソンでムリして以来、古傷の腸脛靭帯が調子悪い。
 

無理を重ねてもしょーがないのでそのまま下山することに。本仁田山を振り返る。


この道、MTBで下りたいナー

0 件のコメント:

コメントを投稿