PHO from Viet Nam


ベトナム滞在はたったの10日ほどであったが、強く心に残ったものがいくつかある。
料理で言えば、フォーが最も印象が深い

あの薄味のツユの中に濃く横たわるニョクマムの存在感、東丸のうどんツユに出会ったときのような驚きと喜び。ライムの酸味、パクチーの爽やかな香りにやっと目覚めたように感じたあの朝・・・

ベトナムでの仕事を終え、空港へ向かう途中で初めて買い物らしい買い物をした。そして、見つけちゃったんだモンね! インスタントフォー!!!!

俺は、信じていた。お前がきっと居るってコトを。


しばらく、俺のインスタント食生活に花を添えてくれることだろう。ああ、でも食べるのがもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿