140809Sat -10Sun_第一回! ナンだったんだ立トラ合宿

このお盆は穂高岳を縦走する予定だったのだが、どうやら台風が直撃しそうだ。

台風と聞くと、ナゼか友達の家に遊びに行きたくなる・・


と、いう訳で、というワケでもないのだが とにかくタチトラ合宿(2日間)に参加。


1日目はバイク&ラン、その後宿舎に向かうはずが・・

出発直前、イキナリ土砂降り。まあ台風来てるしな・・

余りの降りに危険を感じ、っていうか心が折れ、予定変更。とりあえず今回お世話になるカガミン・パパの実家へ。

うわぁ、オシャレなおウチ!

でもまあ雨が途切れているので、一先ずランニングをすることに。

時計回りに13-15km走った(メンバーによって距離は異なる

走り終えると、さっちゃんと理事長がビールを買い、冷やして待っていてくれた。

めちゃウメぇ~ ぷはぁ(^o^)□

そして、何度も寄ったことがあるのに一度も入ったことのない“つるつる温泉”へ。
(皆 “ぬるぬる” する、と言っていた。)

そのあと買い物、勝手に好きなモンを買い、 ( ・・ 理事長いわく、 “コンセンサスとれ!

それでもやはり自分の食いたいモンの支度。 けど何となく合宿っぽくなってきた。


内に、


外に、気分を変え、


メシを作り始め、


焼き、


飲み、


騒ぎ、


最近のレース映像を観戦し、


いやぁ、そりゃ夜更けまで・・

もう寝よよぉ・・

いい加減 倒れ、 ザコ寝で迎えた2日目の朝・・


ん・・ 何かうるせー?

すげー雨。

仕方ない”から・・・

【※ 朝です】

【※ 朝です】

【※ 朝です】

夕べの残りにうどんを入れて食えば、


そりゃ腹いっぱいになって、

また寝るんかい!

ワシャ、もう知らん!


たった15㎞走るのに、こんなに飲み食いせにゃアカンのか、この超低燃費のアメ車共!!


 ・・・ いやぁ、ナンだったんダロ この2日間。


Pix by さっちゃん&そのカメラをいじった輩ども
謝辞; カガミン、ホント色々ありがと~!

0 件のコメント:

コメントを投稿