091017Sat_MTB_草津

T師匠オススメの草津にやってきた。

のっけから、あからさまにいつもと感じが違う。


紅葉もかなりいいカンジである。


せっかくなので高層湿原を散策などしてみる。



トレイルも独特であるがちょっと整備された木道&階段が多すぎる気も・・・



こんなナイスな場所を紹介して貰っても、この日のメンバーのトレイル批評は結構辛口である。


皆のイマイチな反応&細かいダメ出しにブチ切れ、「せっかく連れてきてやったのにナンだ手前らクッソぉ~っ」と俺のチャリを湯畑に投げ捨てようとするT師匠。



などとまあ、色々あったが温泉で汗を流し、道具箱ソバを空っぽの腹にかっ込んで、長く平和な一日を終えたのである。

pix by Tsuru, Hayashi & Koji

0 件のコメント:

コメントを投稿