091024Sat_MTB_M峠、再び


ちょうど一月前に行ったM峠へ行ってみた。


色付いた紅葉を見ながらの登りは何処となくいつもよか楽である。


【間違え探しクイズ】

さて、突然ですが右下写真に隠された大きな間違いを当ててください。(答えは最後に掲載)


たった一ヶ月で変わるものである。あっと言う間に落ち葉サクサク快適ライドへ。



去年の秋も楽しかった。今年も秋はちゃんとやって来てくれたのだ。
(俺は夏のほうが好きだけどネ)



今回は登り自走でちょっと疲れたけど、麓のS温泉に浸かって汗を流し、地元に戻ってよく飲みよく喋りよく笑い、これこそデトックスでしょう!と感じた一日なのであった。

Pix by Tsuru & koji


【間違え探しクイズの正解】

メットを忘れてきて、急遽DIYストアでドカヘルを購入した、忘れ癖のあるAkimoっちゃんでした。登りでチャリを担ぐ姿は“本職”そのものでしたネ~

0 件のコメント:

コメントを投稿