090829Sat_和田峠サイクリング

7/25にも書いたが、夏といえばもちろん、
“ロードバイクでロングライドして途中で川の浅瀬に腰まで浸かってアイシングしながら昼飯”である。

そう言い出してからボケボケしているうちにもう1ヶ月である。俺は全く認めてはいないのだが、世間はそろそろ“秋”を意識し始めている。ヒジョーにけしからん(怒!)。
でも俺には「残暑」という心強い味方がいるからダイジョーブなのである。ウケケケケケ、ざまーみろ!



ロードバイクをイキナリ真面目に乗ると身体への負荷が半端無いので、今日もBD-1で“なんちゃってプチライド”してみた。ある程度刺激を入れるため、泣く子も黙る激坂『和田峠』(陣場高原)経由、『逆大垂水峠』越えを敢行。



と、言いつつも、大垂水の後は速攻でカワイク電車に乗っちゃう諦め具合が潔い今日この頃の俺である。まあ、BD-1の醍醐味は気が向いたらスグ電車に乗れちゃうトコなのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿