081130_MTB_Y尾根リベンジ


今日はまたチームbbsにお邪魔して、G山Y尾根リベンジ。
今度はズルしてレンタルしたトラックで大ダワまでチャリ搬送。
何だかんだ言って、楽なほうがいいんだよね。



大ダワ~G山避難小屋(下り始め分岐)までは、押し、担ぎで1時間ちょい?







MTBって、登りは辛いから「俺何でこんなことやってんだろう」って思うけど、
下り始めると全ての苦労が報われる、ってかまあただ忘れてるだけな気もするけど。





チームbbs、サイコー!!
この皆の表情から誰に何が起きたのか推察できたら結構スゴイ。
背景は奥多摩三山の一つ、我らがG山。





この落ち葉の中K-RADで来ちゃう生ける伝説、クマちゃん。
相変わらずやっちゃってます。
*) ヘルメットも忘れたツワモノです。





Y尾根、サイコー!!
登りの辛さ(いや、今回はズルしたけどネ)、下りの痛快さを凝縮したようなY尾根、
奥多摩ベスト3に入るトレイルでしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿