090208_MTB_K尾根リベンジ


2月とは思えない陽気の日曜日、今シーズン2度目の奥多摩K尾根へ。
前回は日の出新道から押しで登ったので、今回は梅ノ木方面から。こっちのほうが登りトレイルがまあまあ乗れて楽しい。





新宿方面を眺めながら、昼飯。あったかいとカップラーメンの有難味が半減・・・
前回は冷え切った体で下りはじめたら上手く乗れなかったけど、今回は暖かいし、リベンジなのだ。





K尾根はハセツネのコースにもなっているから、トレランの人にも良く会う。







やっぱKは気持ちいいー







根っこセクションもラインを良く考えながら行くと、ほとんど乗れる。まだ3回目のMTBライドのM月も結構余裕?






ロックセクションも、あらよっ
M月も前回のディレーラーハンガークラッシュから見事リベンジを果たした。






M月は車で、俺は五日市発八王子行きのビール付き(勝手に飲んだだけ)バスで幸せに家路についた。

0 件のコメント:

コメントを投稿