090405_MTB_Trail 7_Blizzard初ライド

シリア出張期間に組んでもらってたブリちゃんができたので、引き取り&初乗りしてきた。

ショップが瑞穂なので、ちかくのTrail7へ。


俺のMTB第1号はTrek6500'04modelのアルミハードテイルである。こいつは里山乗り&エクステラのために買って、ずい分こき使ったが今考えるとよく働いてくれた。こいつが今五日市車庫で五日市専用MTBとなっている。




で、今回がクロモリハードテール(またかよ!)のRockeyMountain Blizzard'08でショップNの店長仕様で組んでもらった。


だいぶパーツをグレードアップしたので、さぞかし乗り心地がいいだろう、と思ったが、最初、正直よくわからなかった。 俺って乗り方雑でバイクの繊細な機能なんてわかってないんだなー、と思った。
素直に認めちゃうと、豚に真珠?


まあ、なんかカッコいいし、いっか

0 件のコメント:

コメントを投稿