081213_MTB _7_F_キャンプ

11月1日に初めてチームbbsと走ったTrail7にMTBビギナーのM月を連れて走りに行った。

かのedokeiさんのMapを持参してもなお、7は結構迷いやすい。Fと同じくらい迷子になる。

それでもまあ、ビギナーにはやっぱ7がいいかな、という判断で。


ただ、このM月、結構乗れそうなので、午後遅かったけど今晩のテン泊地ちかくの、毎度F峠に連れて、1ライドだけだけどしてみた。シイタケからあがって、金毘羅ツヅラ折れもフツーにクリアしてきたからコイツはなかなかのものだ。


それはさておき、M月と俺が会ったら、当然焚き火&キャンプ!! である。


F峠近くの某河原で盛大に業火を燃やし、黒霧お湯割り、ああ、いい気もち。


この次の日、アミノカップ最終戦に参戦予定だったけど、
朝方テントを打つ、あの聞きなれた音で、心が折れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿