090103_MTB_S山

正月早々、bbsの熊ちゃんと埼玉県小川町S山に行ってきた。

武蔵野線で拾ってもらい、2時間弱のドライブ。遠い。

S山は全体の雰囲気はF塚に似ていて、小高い丘のアップダウンを進んでゆくスタイル。
いきなりダートで始まるところが嬉しい。
ダウンヒルは結構な激下りもあったり、くねくねバンクなど変化があってかなり面白い。

1時間ちょいでサクっと終わって、帰りに温泉に行った。

熊ちゃんも俺もサウナに入りだすと長く、結局2時間くらい過ごしてしまった。


帰りに気づいたんだけど、ドライブ3時間超、フロ2時間、MTB1時間、と、何しに行ったのかちょっとわからない1日になってしまった。「今日ドライブして、温泉行ったんだ。あ、その前にちょっとMTB乗った」みたいな。

ま、楽しかったからいいけど、MTBはちょっとモノ足りなかったかな。
ただ、この後、熊ちゃんがまた行って、もっと乗れるルートを覚えてきたみたいなので、次回を楽しみにすることにしようっと。熊ちゃんまたねー

0 件のコメント:

コメントを投稿