090112_MTB_Trail 7

bbsの熊ちゃんと埼玉県Trail 7に行ってきた。

7くらい自走しろよ、と自分でも思うが冬の早起きはつらくてムリ。

この日は正月のS山で知り合ったNさんと3人。関東の冬は晴れが多くて大変いいっす。この日も小春日和。

こんときは下りだけで4本近く乗った。熊ちゃんも俺も体力あるほうだからNさんは少し大変だったかも。
S山はNさんに案内してもらったから、そのお返しだったんだけど、調子に乗ってゴメンなさい。

帰りは例によって温泉に行った。

ここでもまたサウナ好きの二人が長サウナをしていたらNさんは「もうダメ…」と先に帰ってしまった。

でも今回はMTB時間のほうが長いからいいだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿