090621_MTB_Bali


ハナから無いと思っていたシングルトラックのMTBツアー が偶然見つかったので行ってみた。



参加者はスイス在住のカップル・オン・ハネムーンと俺の3名、およびスタッフはバリニーズとオージー2名の、計5名からなる多国籍チームだった。


bbsライドと同様に談笑タイムを取り、かなり時間をかけながら・・・


アップダウンを繰り返して40kmを4時間半かけて飽きるほどのんびり進んだ。


あ、ちょっと特筆すべきは↑この溶岩ライドかなぁ。これはユニークだと思う。ちょっとオモシロかったし。(ちなみに見えてる山は先週登ったMt.Batur)


ただ総じて、テクニカルな意味ではかなり物足りない感じだったけどフィジカルにはそれなりにハードだったかも。

独断的乗車率は99%(無意味に一回足着いた(汗))で、MTBing と言うより Sightseeing Cycling だったナ↓(今回行ったコースね)

それよりテクニカルなのはこれ↓らしい。バリにお越しの際は、ぜひどうぞ。