090516_MTB_W山


今年の5月は雨が多い。GW後半に予定していたキャンプも流れ、かなりストレスフルだったので、今回の埼玉県N湖周辺のW山でうっぷんを晴らすのだ。





しばらく運動していなかったので、なまった体には少々きつい登りだったが、このW山、初めて来たがなかなかのトレイルである。







根っこ好きにはたまらない。適度に出現するロックセクションも楽しい。







実は尾根の取り付きを間違えて、ショートコースになってしまったが、それでもナイスであった。この日の相棒のM月とリピーター宣言をして無事にライドを終える。





そういえばこの日はまた靴を忘れた。車だとサンダルで来てしまい、意外と忘れてしまうのだ。前は近くに俺御用達の“WORKMAN”があったので事なきを得たが、今回は何もないN湖まで来て気づいた。


車中を粗捜しすると、何故かもう一足サンダルが出てきた

これを重ねてソールにし、靴下をかぶせてムリヤリ靴ライクなみょ~なスタイルを確立し、持前の無謀さで無事にトレイルを下りてきてしまった。

俺ってもしかしてスゴい奴? とか思ったが、ただのバカかも知んない。

家に帰ったら親指の爪が割れて血が出ていた。

良い子はマネしないでね! (しねーって)

0 件のコメント:

コメントを投稿