081223_MTB_F峠

俺はトライアスロンチームJ-BEATの中で、ひそかにMTBerを増やそうとしている。

が、全然うまくいっていない。

この日、J-BEATのMさんをK尾根に誘い出し、里山下りの魅力に取りつかれてもらおうと思った。

が、しかし、睦橋あたりで車から見た半分くらい白くなった奥多摩の山々を見て断念。昨日雨が降ったのをちょっと心配していたが、奥多摩では雪だったようだ。

行き先をFに変更したけどFも根っこが濡れているとかなり危険で、滑りまくった。

こうなると、MTBファンはなかなか増えないのである。まあ増えなくてもいいんだが一緒に遊びに行ける人は多い方がいいのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿