090620_Scuba Diving



犬派?猫派?

と同じくらい俺が無意味に感じちゃう質問が、海派?山派?
である。野外が好きな人間はたいていどっちも好きなのである。ほっとけや!

てな訳で、今日は実に9年振りのワリにサクッとスクーバダイビングをしてみた。

一応命が掛っているんだけど、「まあ身体が覚えているだろう」といういつもの不自然な程の前向き精神で、とりあえず行ってきた。

しかし俺の身体は脳ミソより賢いらしく、9年のインターバルを物ともせずちゃんと覚えてくれていた。

高山の上に行くと浮世離れした別世界を体験するけど、海の中もまったくそうなんだよね。イヤもっとか。


どーでもいーけどクマノミちょーかわいんだけど。俺生きもん飼うの嫌いだけど熱帯魚飼う人の気持ちちょっと分かっちゃたよ。


ちなみに、俺は猫好きな犬派である。  って、相変わらずまとまってねー