090523_MTB_U峠

日曜は雨マークなので、土曜は山に行かなきゃならない。

いろいろ声をかけたが誰も都合が合わないので、一人でM山経由U峠~U公園方面へ行くことにした。家に保管のクロモリ輪行すれば御岳駅発、テキトーな駅着で帰ってこれるし。

土曜だけどケーブルカーはあんまり混んでなかった。もう昼近かったからかも知れない。

やっぱりM山~H山~U峠を下って良かった。つるつるからわざわざU峠まで登って、U公園に下りるだけでは登りの苦労がもったいない。

U峠~U公園方面は、相変わらずの根っこがらみドロップオフ連打の軽DH系トレイルで、かなり“乗った感”があった。疲れると言えば疲れるけど。あんましドロップオフ続くと頭痛くなってくるのよね。

そういえば前回、単独行だから、というのも止めた一つの理由だったが、行きたいときは行っちゃうから勝手なものである。

それでもこの日の俺は物足りなかったのか、さらに馬引沢からF峠に入ってもうひと下りしてきた。

これでBlizzardも3~4回乗ったので、その足で瑞穂のショップまで乗ってって初期点検してもらった。帰りは福生から輪行。

0 件のコメント:

コメントを投稿